2/19 トレード

3853インフォテリア +1,000


2016.02.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 株取引

コメント

お疲れ様です♪

今日は、寄りで空売りしようとしたら規制が掛かってて
5,000株しか売れないと・・・
寄りのガラを当てにしてたので断念v-393

ならばと、引け成りで現物購入、目標数の1/5だけ

下がったら買い増し予定だけど・・・
上がったら処分しちゃうv-398

権利落ちまで、あとひと月チョイ!

2016-02-19 金 16:59:15 | URL |  GG #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です♪

> 今日は、寄りで空売りしようとしたら規制が掛かってて
> 5,000株しか売れないと・・・
> 寄りのガラを当てにしてたので断念v-393
>
> ならばと、引け成りで現物購入、目標数の1/5だけ
>
> 下がったら買い増し予定だけど・・・
> 上がったら処分しちゃうv-398
>
> 権利落ちまで、あとひと月チョイ!

おはようございます!
なんか勝負師って感じですね。
さすがですね。

2016-02-22 月 09:56:16 | URL | 白 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:白
トレード履歴を記していきます。
とにかく退場しないよう頑張ります。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR